ココナラ新サービス それ、ワンコインでできませんか?◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラで新しく始めたそれ、ワンコインでできませんか?について説明したいと思います。


16/03/03 山田メール

それ、ワンコインでできませんか?

ココナラでサービスを見ていると、ちょっと高すぎる気がする事があるんですよ。

個人の依頼にしては値段が厳しすぎる事って、よくありませんか?

個人が依頼してくるスクリプトは、だいたい数行から数百行程度で書けます。

これは、別サイトで数百件の依頼を請けてきているので確かな数字です。

スクリプトも日々進歩しているので、余程かわった事をしようとしない限り、ほとんどの依頼はスクリプトを数行書けば済みます。

このサービスでは、「それ、ワンコインでできない?」という疑問に応えたいと思います。



忍者AdMax

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する