JavaScriptを書くJavaScript if文を書く部分~◆星1つ


今回のサマリー

はい、JavaScriptを書くJavaScriptを作りすすめたいと思います。


16/03/04 山田メール

if文を書く部分~

最強のツール登場、ンッアメーバベスト!(←に聞こえます。笑)

YOURSを利用している方なら、ご存知のネタですね。

こないだは、小籠包が超音波に聞こえました。

聞き間違いって、よくありますよね!笑

if文を書く部分を作りました~。

ボタンが多すぎてテストが大変です。笑

どうでもいい事ですが、perentNodeが曲者ですね!

1文で2回使えないんですが、オブジェクトを受けとってオブジェクトを返すので、何回も出てきちゃって。笑

次回(for文を書く部分)で完成かな?



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ プラグイン

忍者AdMax忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する