ページ内で最新の画像をヘッダー画像にする!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ページ内で最新の画像をヘッダー画像にする方法について説明したいと思います。


16/03/08 山田メール

最新の画像をヘッダー画像に

山田「くらえ俺のトリプルファイブソウル!(古)」

はい、555回目で~す。

テストの様子がこちら

clientWidthが100の画像をチェックしているので、山田バーのリッキーの画像になっちゃってますね。笑

ヘッダーだけでなく、個別記事のサイドに置いたりもできます。(少し大きなスペースが必要になりますが、)

このプラグインは、ケース4の依頼を請けている時に思いつきました。

やっぱり、ぽいんさんみたいにご自身でテンプレートをカスタマイズできちゃう奥様って特殊なんですよ。笑

なので、なるべく貼るだけでメンテナンスが要らないようにしたかったんですね。

余談ですが、ケース4の依頼主の奥様には、ご厚意でかなり多めのおひねりをいただいてしまいました。

申し訳ないので、メンテナンスは無料ですね。笑



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ プラグイン

忍者AdMax忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する