ケース8‐2:キャッシュ系プラグイン!◆星1つ


今回のサマリー

今回も、ココナラショップのケース8の解説になります。


16/03/14 山田メール

キャッシュ系プラグイン

ホワイトデーですね~。

お返しと言えば、二指真空把ですね。笑

今回の依頼主が利用されていたサーバーが合わなかったようで、キャッシュ系プラグインが使えなかったみたいなんですね。

で、ちょっとさがしてみたんですが、ありましたよ。笑

使いやすいキャッシュ系プラグインが。

”WP Fastest Cache”というプラグインで、セッティングはチェックボックスにチェックを入れるだけです。

有効化して1時間くらいしたら、表示速度が劇的に改善しました。(点数にして20点アップ)

サーバーの応答時間は4秒から合格(0.2秒以下)になりました。



忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する