ケース10:ゲームのカスタマイズを断る理由◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラショップのケース10の解説になります。


16/03/15 山田メール

ゲームのカスタマイズ

勉強している時間がないから代わりに作ってくださいという同業者からの依頼だったんですが、お断りしました。

勉強している時間がないのは、みんな同じです。笑

以前はゲームのカスタマイズ依頼も請けていたんですが、ゲームのカスタマイズは他の仕事に全く活かせませんし、作者や依頼主とトラブルになる事が多かったので、現在は請けていません。

理由は説明はしませんが、同業者なら分かっていただけるはずです。

仕事でもそうですが、同業者が投げる依頼は基本的に厄介(訳あり)なものが多いと思います。

自分だっていい仕事が来たら自分で片付けますから、当然と言えば当然かもしれませんが。笑



忍者AdMax

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する