ケース11:JavaScriptの汎用化!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラショップのケース11の解説になります。


16/03/16 山田メール

JavaScriptの汎用化

ケース11は、非常に簡単だったので、無料で請けました。

どういった依頼だったかと言うと、if文のくり返しをfor文に直すといったものでした。

ちょっと私用があったため、夜まで待っていただく事に。

簡単な依頼だと思って、詳しく話を伺っていなかったため、夜になって少し修正してほしいと連絡があり、書きかえると今度は動かず焦りました。笑

原因は、jqueryのaddClassとremoveClassがコケていたからだったんですが、文法的には間違っていなかったので、見つけるまで1時間くらい掛かりました。

仕方がないので、jqueryをJavaScriptに書きかえて納品して、ぎりぎりセーフ。

ココナラ霊能力部の出番かと思いました。笑



忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する