みるきーさんのブログが2周年!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、みるきーさんのブログ(在宅deお小遣い!~小銭だって集めれば諭吉になる~)2周年のお祝いになります。

皆さんも是非、みるきーさんのブログにお祝いのコメントを!


みるきーさん ブログ 2nd Anniversary

2周年、おめでとうございます!

みるきーさんには、小遣いかせぎブログを始めて以来、お世話になりっぱなしなんですよ!

初めてみるきーさんのブログを見た時は衝撃でしたね。笑

”すごいブログを作る人がいるもんだ”と思って、相互リンクをお願いしたんですが、小遣いの稼ぎ方を基本から丁寧に教えてくださって、山田が作ったこんなブログでも少しずつ稼げるようになってきたんですよ。

山田も小遣いかせぎを1年以上続けてきていますが、みるきーさんのブログからは未だに勉強させていただいています。

あの見ているだけで元気になるデザインは、なかなか真似できませんが。笑

みるきーさんのブログは今日で2周年になります。

ポイントサイト情報満載!

ポイントサイトへの登録を考えられている方々は、みるきーさんのブログからいかがでしょうか。

みるきー大明神様は参拝するだけでもご利益がありますよ!

山田も年始に参拝を済ませたので、今年の運気はばっちりです( ̄ー ̄)d


コラム

絵文字18関連ページ一覧>山田バー

忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪

山田さん、こんにちは♪
お祝いのコメント&カードをいただき、ありがとうございます☆
記事まで書いていただいて恐縮ですm(_ _)m

いつも、山田さんには助けてもらってばかりです。
私がブログを続けてこられたのも、山田さんや、読者さま、ブロガーの皆さまのおかげです。
本当に、ありがとうございます♪

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m☆

ブログ2周年、おめでとうございます^^

こちらこそ、
今後とも宜しくお願いいたします!
みるきー大明神様のご利益~<(_ _)>
小遣いかせぎブログ3年目に突入ですね^^
いつも
色々と教えてくださって
ありがとうございます!
みるきーさんは、わんこ派かと思って、
わんこ画像を油絵キラキラ加工にしました。笑
みるきーさんに教えてもらった
グルプレでも毎日クリポを稼いでいます!
こないだ3回目の交換ができました^^
これからもみんなで元気に稼いでいきましょー!

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する