山田、占いを始めようとする!◆星1つ


今回のサマリー

今回はココナラで占いでも始めようかな?という話になります。笑


16/03/23 山田メール

占いを始める?

さあ、ベイジアンネットワークに”接続”して、幸運のスパイラルを巻きおこしますよ!笑

冗談は置いといて、「あなたには悪い霊がついていますから通ってください」とか、心が痛んで言えませんよね。(あれって、視力がいくつ以上あったら見えるんでしょうね。笑)

「占い 依存 心理」で検索してみると、決断力がない人が狙われているんでしょうか。

そういう注意をしているサイトが、たくさん見つかりました。

ココナラでは、占いサービスがめっちゃ売れるらしいんですよ。

今度、占いみたいに使ってもらえるJavaScriptでも考えてみようかと思っています。

後日談になりますが、占いカテゴリーにサービスを出品してみたら、プロフィールが占い師になりました。笑



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント