ココナラで仕事をする 開運カスタマイズ!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、新サービス開運!ブログ・ホームページのカスタマイズについて話をしたいと思います。


16/03/25 山田メール

開運カスタマイズ

このサービスは、”ホームページって家みたいなものだから、風水が使えるんじゃないか”という考えから始める事にしました。笑

新サービス”開運カスタマイズ”では、あなたのブログやホームページを運気が良くなるようにカスタマイズします。

ただし、私は占い師ではないので、鑑定は別の方にご依頼いただくようにお願いいたします。

私は、その鑑定結果に基づいて、ブログやホームページをカスタマイズします。

という事で、占いカテゴリーに進出しちゃいました。笑



忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する