沈黙のマーケティングの感想!◆星1つ


今回は、普通の日記でも書いてみようと思います。

真面目な話ばかりだと、自分でも飽きてきちゃいますからね。笑


16/04/02 山田メール

忍者AdMax


沈黙のマーケティングの感想

いや~、久しぶりにひどい風邪をひきましたよ!笑

ぜはぜは言いながらブログを更新しています。

そんな中、山田を大爆笑させてくれたのが、こちら。

沈黙のマーケティング!

皆さん、パソコンの究極のセキュリティって何だと思いますか?

正解は、”物理的に重くする事”だそうです。笑

クライマックスでは、薬を打たれて襲いかかる元同僚!

真面目なマーケティングの話のはずなのに爆笑必至の内容になっています。笑

まだご覧になっていない方は、是非ご覧になってみてください。(←山田は今度、本の方も買ってみようと思っています。)


コラム

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お花見日和です

体調は すっかり良くなりましたか~?


沈黙のマーケティング
仕事が終わったらゆっくり見たいと思います。

では~。



お花見、行ってきました^^

ふい~、
たくさん飲んできました^^笑

はなこさんこそ、
体調は大丈夫ですか?
山田は、すっかりよくなりました^^

沈黙のマーケティング、
ぜひ読んでみてくださいね!
爆笑必至の内容になっています。

山田もSEO対策として、体を鍛えます^^笑

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する