ぽいんさんのはてなブログ!◆星1つ


今回も、普通の日記になりま~す。


16/04/03 山田メール

忍者AdMax

KAZEは止まらない(笑)

次回「春の嵐!君のKAZEは止まらない」(←ひどい風邪をひいていてタイピングするのもきついんですが、笑)

はい、ぽいんさんのはてなブログを読みました~。

やっぱ、ぽいんさんのブログは面白いですね~。

山田も久しぶりにブログに日記を書こうと思ったのは、ぽいんさんのブログを読んだからなんですよ。(ちょっと小遣いかせぎブログからリンクを貼っていいか分からなかったので、ご覧になりたい方は、ぽいんさんのブログを探してみてください。)

たまには、面白い話でもしないと読者も減りそうですし。笑

ブログでは、オシャレな手作りのブックカバーなどが公開されていました。

段ボールを使う発想とか、流石ぽいんさんだな~と。

手作りの温かみが、よく出ていますね!

ブックカバーは前に作った事があるんですが、山田のは、ほとんどただの布です。笑


コラム

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます(≧▽≦)

山田さん、はてなブログを記事にてご紹介
いただき、ありがとうございます!
励みになります。(≧▽≦)
はてなブログですが、ブログの主テーマが
決まらず風まかせな上、私の得意な不定期
ブログです(笑)
皆さんに披露するほどでもないし、見る価値が
あるかどうかも??な内容ばかりですが、
山田さんのように見つけてくださったら嬉しいな!

楽しみにしています^^

ぽいんさんは、本当に
面白いブログを書かれますよね^^
山田もぽいんさんのいい所を見習わねば!
手作りのブックカバー、いいですね^^
段ボールを使う発想も
さすがぽいんさんって思いました!
山田もブックカバーを作りたくなりました^^
これからも楽しみにしています!
皆さんも是非ご覧になってみてください^^

No title

山田さん、こんにちは。

ブログを始めた日は、2013年9月15日です♪

過去記事を書き直したり、恥ずかしくて削除したりしているので正直、確実な日はわからなくなってますが;;
一番古い記事が9月15日なのでそういうことにしましょう(^^)/




ありがとうございます^^

ありがとうございます^^
今年からは、
お祝いしましょうね!
FC2なら、
blog-entry-1.htmlが
残っていれば、分かるんですが、
メガネママさんのブログは
残っていなかったので^^

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する