ブログの新デザイン案!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ブログの新しいデザイン案について話をしたいと思います。


16/04/09 山田メール

新しいデザイン

はい、4色を使って、色数と色面積を増やしてみました~。

サイドメニューに背景をセットしたんですが、何がかわったかって、色数と色面積が増えたんですよ。

今までの山田ブログは、色が白すぎましたね。

これからは、山田ブログを日サロに通わさせます。笑


SEOの初期設定の意味

少し前に、お客さんから何度も「SEOの初期設定をしてください」と頼まれていたんですが、やっと意味が分かりました。笑

ココナラには、(5,000円くらいするようですが、)「SEOの初期設定をします」というサービスがあるんですよ。

ボーン片桐も言っていますが、SEOとは”文章を書く事”なので、初期設定というものはありません。


ただ、書く事は書く立場からすると書く時に考えるので、その時のために万全の準備をしておきたいと考えてしまうんですね。

で、いざ書いてみると、ろくな文章が書けないんですが、例えば今回のデザイン案なら、”読みやすさだけなら万全だから安心”と自分の中で勝手に満足してしまう訳です。


コアラ先輩登場

山田「ちょりーす!」

河童「ちょりー。」

山田「く、聖Shine(正社員)斬、覇剣(派遣)斬が効かないとは...!」

河童「俺の職業はエーエフアールオー、つまり、アフロ。よくチェックしとけ!PEACE」

<新メンバー”コアラ先輩”>
空気が読めないロマンティスト。彼はレーダーに映らないので、何をしていても他のメンバーに気付かれる事はない。

コアラ先輩「へあー時代はラー油より辛~い!」



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ

忍者AdMax忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する