ブログ1年半 山田ブログの方向性?(1)◆星1つ


16/04/15 山田メール

山田ブログの方向性

ココナラを始めて確かに稼げるようになったんですが、何かが違う気がするんですよ。笑

まあ、忙しかった時期があった事は分かっているんですが、最近、ブログ仲間とほとんど連絡を取ってないな~と。

このブログは小遣いを稼ごうと思って始めたんですが、続けていて良かったと思ったのは、ブログ仲間の皆さんと知りあえた事なんですよ!

ポイントサイト紹介のいい所は、何と言っても紹介制度です。

ポイントサイトを紹介する人の大体は、”いつかはブログを更新しなくて済むようになる”と考えていると思います。

なので、そこがすごく迷う所なんですが、果たして、それが実現したら本当に満足できるかどうかと考えてしまう訳です。

最近、山田はほとんどポイントサイト情報を調べなくなりました。

ブログ仲間のブログには目を通しますが、読むブログと言ったら、アメーバやはてなの日記ブログばかりです。

特にアメーバなんかは、ブログや企画を紹介しあって楽しそうにしているのをうらやましく眺めています。(←流石に奥様方の中に1人で飛びこんでいく気にはなれませんが、笑)

で、自分のブログを見直してみたんですが、ちょっと絡みづらい空気が出ちゃっていたかもしれないな~と反省しています。

そこで少し、このブログの方向性を見直したいと思います。


コラム

忍者AdMax

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する