どういうブログなら紹介するか?◆星1つ


16/04/19 山田メール

どういうブログなら紹介するか?

はい、アクセスアップにはブログを紹介してもらう事が不可欠という事で、逆に自分だったら、どんなブログなら紹介するかを考えてみたいと思います。


あるポイントサイトに最も詳しいブログ

例えば、不満買い取りセンターだったら、ぽいんさん、ハピタスならぽいんさんかみるきーさん、ポイントインカムならみるきーさん、ポイントタウンだったら、ロージーさんのブログが思いうかびます。

わらびーさんやデンジャーマンさんは、どこのポイントサイトにも詳しい印象がありますね。

やっぱり、特定のポイントサイトを紹介している事が多い人がいて、例えば、山田の所にポイントタウンを探している人が来たら、ロージーさんを紹介した方がいいんじゃないかと考える訳です。

ポイントタウンの事だったら、山田よりロージーさんの方が、よっぽど詳しく説明できますから。

ココナラだったら、山田でも教えられますが、サービスを買ったりリクエストをする側の事は、まだ試していません。

山田の専門分野は何でしょうね?

あ、テンプレートとかプラグイン(作成、カスタマイズ)も大丈夫だと思います。

山田もSEOとか集客、広告の方が良かったな~。笑


タイトルから面白そうなブログ

コンセプトみたいな感じでしょうか。

最近は続きが出ていない?と思いますが、ぽいんさんの”ぽいん伝説”とか、めっちゃ好きなコーナーでした。

タイトルから既に面白そうですよね。笑

山田も色々とやってきたんですが、(例えば、このエントリーのカテゴリー”隠れ家【クリック1pt】”とか買い出しとか、)ぽいん伝説には敵いません。

後は、刃牙の登場人物でポイントサイト相関図とかやってみたいですね~。(←モッピーが勇次郎とか、想像するだけで笑えます。笑)


お題のプロ

これはいたら面白いんじゃないかと思うんですが、そのブログが出すお題に沿ってブログを書いていけば、ポイントサイト紹介ブログができるブログです。笑

例えば、春だし”花粉症対策対決”なんていうお題でポイントサイトをプレゼンしあったら楽しいかもしれませんね。


コラム

忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

山田さん、うちのブログの紹介をしていただき、
ありがとうございます!!
内容は恥ずかしい限りですが(*ノωノ)
このところ記事の更新にムラがありますが、
できるだけ更新していきたいと思います。
ぽいん伝説も細々とですが続けています(爆)

おお、続きが出てましたね^^

ぽいん伝説、
めっちゃ楽しみにしています!
この話は、2週間前に
書いたんですが、その間に
ちょうどぽいん伝説の更新がありましたね^^笑
お忙しいかもしれませんが、
ぽいんさんのブログを楽しみにして
いますので、更新を頑張ってください!
今年も張りきって小遣いを稼いでいきましょ~^^

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する