ブログのゲーム化!(設計1)◆星1つ


今回のサマリー

今回も、ブログのゲーム化について話をしたいと思います。


16/04/21 山田メール

ブログのゲーム化(設計1)

人に頼まれる時は「シンプルにしましょう」と言うくせに、我ながら面倒なシステムを考えたものです。笑

システムとしては単純なんですが、かなり大掛かりなスクリプトになりそうです。

初日は頑張りすぎず、画像、HTML、CSS、ゲームスタート部分のJavaScriptを少しだけ作りすすめました。

既に大体の設計は済ませてあるんですが、ちょっと長すぎて書いている時間がありませんでした。

明日以降も作りすすめながら、進捗をブログに書いていきたいと思います。(このブログをアップする前に完成しましたが、スクリプトだけで100kbを超えました。笑)

財宝



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ プラグイン

忍者AdMax忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する