トラップ>ビンタ>毒ビンタ?(笑)◆星1つ


今回のサマリー

今回も、ブログのゲーム化について話をしたいと思います。


16/04/24 山田メール(あ、あれは!)

毒ビンタ?

はい、バトル部分を作りました~。

遊んでみたら、めっちゃ難しかったです。笑

トラップも追加したんですが、ぱくたそで画像を探していたら、トラップ>ハニートラップ>ビンタ>毒ビンタ?(意味不明)と脱線していきました。

引っかかると、強烈なビンタをお見舞いされて、体調が”毒(3)”になります。笑

毒ビンタ



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ プラグイン

忍者AdMax忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する