オアシスとバリアー!(笑)◆星1つ


今回のサマリー

今回も、ブログのゲーム化について話をしたいと思います。


16/04/25 山田メール(やばいぞ!引きかえせ)

オアシスとバリアー(笑)

はい、難しすぎるのでオアシスとバリアーを追加しました~。

ここだけ紹介すると、世界観がよく分かりませんね。笑

オアシスは、財宝とは別に1/3の確率で出ます。(クリックで何度でも全回復します。)

バリアーは、毒ビンタやポイントドラゴンの攻撃を防ぎます。

これで、だいぶ簡単になりました。



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ プラグイン

忍者AdMax忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント