ココナラでポピュラーランクになりました!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラでやっとポピュラーランクになったという話です。笑


16/05/01 山田メール(ほっほ~そう来ましたか。)

コアラ先輩「ほっほ~そう来ましたか。」


ポピュラーランク

ハリー・ポッター最新作は、「ハリルホジッチと世界のカップ」(笑)

いや~、やっとという感じですね。笑

依頼自体は、27件くらい請けているんですが、依頼5件でなれるポピュラーランクにやっと昇格しました。

ココナラを始めてから、違反(著作権、規約)依頼が多かったため、キャンセルが続いてしまったので、仕方がない事かもしれませんが。

みるきーさんから連続して依頼があった事が効いたのか、ランクアップ通知が届きました。

どうも短期間で集中的に依頼を請けないとランクアップはできないようです。(←確かな事は言えませんが、)

みるきーさん、読んでいらしたら、特別な事情がない限り本当に無料で構いませんからね?笑

普段、お世話になっているみるきーさん、ぽいんさんからお金をいただいたりすると、山田としても心が痛みます。

みるきーさん、ぽいんさんに限らずブログ仲間の皆さんは依頼があれば無料で構いませんので。

山田にできる事があれば、(ココナラからではなくても、)ブログからでも構いませんので、ご連絡ください。



忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する