ポイントサイト紹介ブログの成果指標


今回は、
ポイントサイト紹介の
成果を報告されているサイトから分かった事

を報告したいと思います。



Wired into the surroundings
Wired into the surroundings / Broo_am (Andy B)


実は、
ポイントサイト紹介ブログの成果
が割と素直に反映される指標を見つけたんですね。


まず、分かった事から先に述べると、
(これらはまだデータが少なく仮説の段階なので、検証が必要ですが、)


紹介するポイントサイトを限定されている方は、
チャンスを逃している可能性があります。


恐らく、
ポイントサイトを比較して選べない事
が原因だと思われます。


にほんブログ村のランキングと成果は、ほぼ関係がなさそうです。
もちろん、この指標を不正に高める意味もありません。


公開していない人の収入まで
推測できてしまうかもしれないので、何かは伏せますが、
x(指標)^2(二乗)×0.25(~0.3優秀)y
で計算しています。
(意味はあるにはあります。)
この値を下回っている方は、改善の見込みがあります。
上回っている方は、かなりの凄技の持ち主でしょう。
(後は指標を高めるだけです。)


またこんな話になっちゃいましたね。笑


まあ、のんびり
ポイントサイトの楽しさでも探して行こうと思います。



後日談

この説が正しいとしたら、
紹介するポイントサイトの限定は、
単にチャンスを逃しているだけという事になり、
その効果は(今の所、)
2倍前後と考えられそうです。


もし、成果を出そうと思ったら、
一日にブログを何件更新して、
どれくらい先に成果が出始めるか

まで計算できるかもしれませんが、
恐らくそれも過労死しかねない数字になると思います。笑
唯一のぞみがあるとしたら、
Google検索でトップに立つ事だけです。
一人だけ
指標の500倍以上の値
を叩きだしている人がいたんですが、
恐らく集計の仕方の違いによるものだと思います。
ランキング特典も見えてきました。笑








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する