小遣い稼ぎWikiを更新!(5月5日)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、小遣い稼ぎWiki 5月5日の更新について話をしたいと思います。


16/05/25 山田メール(種も仕掛けもありません。)

5月5日の更新

ゲームのテストですが、ぽいんさんにも無料でいいと言われてしまいました。

むき~、お願いだからお礼をさせて~!笑

<新たに追加したページ>

ブログを作る

ココナラとは

ココナラでの稼ぎ方

仕事ノート(3)

とりあえずは、デモページをいくつか作成してみました。

今月は、ゴールデンウィークがあったからか、YOURSで後50円が貯まりません。

お米と交換しようと思ったら、100円くらい足りなかったんですが、明日は交換できると思いながら、1週間が経ってしまいました。笑


画像で一言「種も仕掛けもありません。」



忍者AdMax忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する