小遣い稼ぎWikiを更新!(5月6日)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、小遣い稼ぎWiki 5月6日の更新について話をしたいと思います。


16/05/26 山田メール(ミッションインポッシブル失敗)

5月6日の更新

前回の依頼ついでに、共同編集の勧誘もしてみました。

この記事をアップしている時点では、ロージーさんが参加してくれています。

<新たに追加したページ>

ポイントサイトとは

FC2拍手を導入

コメントをしまくっていて、更新作業の方は、あまり進んでいません。

次に何をしようか考えていたら、1週間くらいブログの書きためを減らしてしまいました。

それでもまだ2週間分の書きためがあるんですが、(←どんだけ書きためてるんだよって感じですが、笑)ここ数日は、のんびりと以前に共有申請したテンプレートをアップデートしたりしていました。


画像で一言「ミッションインポッシブル(失敗)」



忍者AdMax忍者AdMax

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する