読み聞かせ:Webサイトの分析・改善の教科書!◆星1つ


今回のサマリー

はい、Webサイトの分析・改善の教科書という本を買いました~。


16/05/31 山田メール(何て日だ!)

Webサイトの分析・改善の教科書

実践しながら読みすすめているので、まだ途中までしか読んでいませんが、評判はいい本でした。

そう言えば、訪問者の目的とか考えた事がなかったかも。(←超基本かもしれませんが、笑)

Wikiにも書いたんですが、もう少し趣味のブログ色を出していこうかと思っています。

ポイントサイトは好きじゃないと紹介しても内容が薄くなってしまいますし、ブログカスタマイズ、ゲーム、読書、小遣いかせぎは、”趣味”として括る事ができると思ったからです。

読みおわったら、読みきかせもしようと思います。


画像で一言「何て日だ!」



忍者AdMax

現場のプロがやさしく書いたWebサイトの分析・改善の教科書 ~Googleアナリティクスと、その他ツールを使った実践的ノウハウ~

Webサイトの分析・改善の教科書

新品価格
¥3,218から
(2016/5/12時点)

インプレッション
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する