ポイントに利息がつく?(笑)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、げん玉のポイント利息について話をしたいと思います。


16/06/01 山田メール(で、魔が差しちゃった訳か~。)

どうでしょうね?(笑)

げん玉のポイント利息ですが、どうでしょうね。笑

仮にげん玉で年間30万円の買い物をして(ポイントサイトで年間30万円もの買い物をする事なんて、まずありえませんが、)10%のポイントをもらったとしても、利息は3万円の1%ですから、300円(/年)程度にしかなりませんし。

げん玉としては、クリポしか利用しない奴は退会させるから、これで案件やクラウドワークを利用させられるとでも思っているのかもしれませんが。笑

モッピーがTボーンのステーキを食いながら「俺のように強くなりたかったら肉を食えー」と言っている姿が目に浮かびます。(←例えの意味が分かりませんが、)

Wikiにも書いたんですが、i2iポイントのグループ機能は、”ミシンのセール”の応用かもしれませんね。笑


画像で一言「で、魔が差しちゃった訳か~。」



絵文字18関連ページ一覧>四則演算でわかる

忍者AdMax忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント