好きな事をやって稼げないと意味がない?◆星1つ


今回のサマリー

今回は、好きな事をやって稼げないと意味がないという話をしたいと思います。


16/06/11 山田メール(と思っていた...しかし、そんな彼に奇跡が)

好きな事をやって稼げないと

2年近く続けてきて思ったんですが、小遣いかせぎも好きな事をやって稼げなくては意味がありません。

ポイントサイトが好きじゃない人が嫌々紹介していても登録したくなった事はありませんし、(詳しくないから)嫌々やっている事ってブログを読んでいてわかると思うんですよ。

結局、嫌々やっていて低収入では、誰も得をしませんし、どうせやるなら好きな事をして稼ぎたくありませんか?

ただ、自分がやりたい事って、思ったほど需要がないんですよ。笑

色々と作ってはみたんですが、一番やりがいと需要があったのがゲームでした。

何ていう名前かは分かりませんが、例えば、カテゴリー+記事+コメント一覧(ユーティリティ?)みたいなプラグインは人気があるんですが、簡単にできてしまうので、作っても充実感がありません。

JavaScriptを書くJavaScriptとかもやりがいはあったんですが、作ってみて思ったのが誰が使うんだよって感じでした。笑


画像で一言「と思っていた...しかし、そんな彼に奇跡が」


コラム

忍者AdMax忍者AdMax

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する