ITカテゴリーのサービスの説得力!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ITカテゴリーのサービスの説得力について話をしたいと思います。


16/06/12 山田メール(少女たちがまだ恋をした事がない男子”ゾンビ男子”と繰りひろげられるこの夏最高のラブストーリー”ゾンビーマイラブ”)

ITカテゴリーのサービスの説得力

これは誰でも気付く事かもしれませんが、色々なサービスを見ていると、やっぱり職歴、学歴、資格などが最も説得力があります。

提供者それぞれの強みもあるかと思ったんですが、ココナラでは、その前に見つけてもらう事自体が難しいので。

職歴・学歴と言っているのは、有名企業に勤めていたとか、有名大学を卒業したなどの事で、これらは会社に秘密で小遣いかせぎをしていたりしたら、書けませんが、資格くらいなら大丈夫かもしれません。

ただ、IT系で説得力がある資格となると、テクニカルエンジニア以上は必要になると思います。

山田も国家資格は持っているんですが、テクニカルエンジニアはまだ受けた事がありません。

て言うか、テクニカルエンジニアを持っていたら、他にいい仕事がいくらでもあるので、ココナラで仕事なんてしないと思いますが。笑

前に作った事があるんですが、シミュレーターとかも実績としていいと思います。


画像で一言「少女たちがまだ恋をした事がない男子”ゾンビ男子”と繰りひろげられるこの夏最高のラブストーリー”ゾンビーマイラブ”」



忍者AdMax

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント