16年5月コラムという名の雑談(2)!(笑)◆星1つ


はい、今回もコラムという名の雑談をしたいと思います。


16/06/14 山田メール(いや、ちょっと蚊に刺された傷がうずいてね)

忍者AdMax

漫画あるある

デリケアエムズの曲を入退場に使うと、めっちゃウケますよ!笑

少年漫画では、拳で殴られると不思議な事が起きます。(能力発動)

作者達は、人間鍛えれば拳で人の体に穴を開けられると思っていて、穴を開けると穴が開いた理由を説明します。

弾丸やミサイルを使っても素手の相手にかないません。(素手の方が強い)

怪我は食事をすれば、すぐに治りますし、どこで売っているのか分からない鎖鎌なんていう武器も出てきます。(少女漫画で主人公が恋をするシーンで片手で鎖鎌を振りまわしていたら、めっちゃ笑えますね。笑←世界観がよく分からない)

要約すると、「どうやって倒すか?」になります。

少女漫画では、男は全員ホストか王子キャラです。笑

女友達は背景同然の存在で、めっちゃ雑に描かれます。(名前すら出てこない事も)

無邪気そうな男は、主人公になつきますが、だいたい振られます。笑

イケメンなら、寺の和尚でもドSでも問題ありません。

要約しても、「イケメン」にしかなりません。


画像で一言「いや、ちょっと蚊に刺された傷がうずいてね」


コラム

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する