もう1つのブログの紹介!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、山田が運営しているもう1つのブログを紹介したいと思います。


16/06/16 山田メール(ムヒは結構です。はひょ~んってなるから)

FC2ブログテンプレート作成日記

そう言えば、作ってから1年くらい言ってなかったんですが、このブログ以外に”FC2ブログテンプレート作成日記”というブログを運営しているんですよ。

山田ブログにリンクを貼ってしまうと、共有申請の審査に通らなくなってしまうので、運営していても何の意味もないんですが。笑

内容はタイトル通り、FC2ブログのテンプレートやプラグイン作成の日記です。(←ほとんど更新していませんが、)

小遣い稼ぎWikiと合わせて3つのサイトを運営していますが、まあ、このブログ以外は気楽にやっています。

見てやってもいいよという方は、探してみてください。

規約の関係でリンクも貼れません。笑


画像で一言「ムヒは結構です。はひょ~んってなるから」



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ プラグイン

忍者AdMax忍者AdMax

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する