ポイントサイトでオリジナルコンテンツ巡りをして遊ぶ


今日遊んだポイントサイト第三回
”山田、ポイントサイトでオリジナルコンテンツ巡りをして遊ぶ!”
です。



Bottlenose Dolphin
Bottlenose Dolphin / btrentler


”バラエティ”って、
単に”色々ある事”とは意味が違うらしいですね。


まあ、日本語として意味が伝われば程度に考えています。笑


山田改め”ふにゃ田”です!
(詳しくは前回のコメントをご参照ください。笑)


さあ今回も、
気分はハピタス、
ECナビでポイントタウンをモッピーした
ポイントインカムでGetMoney、
要するにげん玉モリモリ稼いでいきましょうか!
(↑何のPR?笑)


最近、ちょっと思ったのが、
全てのポイントサイトで同じ事をしていると飽きる
事ってありませんか?


という事で、各ポイントサイトの
オリジナルコンテンツを紹介したいと思います。


毎日お得がいっぱい げん玉
こちらから登録で250Pがもらえます!


モリモリ選手権は、
げん玉ファミリーのレースで
1位を当てるゲームです。
(2位~4位でもポイントをもらえます。)
キャラクターを育てられるモリモリ牧場
というコンテンツができるらしいんですが、
それができれば、もう少し面白くなるかもしれません。


お小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!


もぐらたたきゲームは、
分身する明美(亜紀らしいんですが、明美で通します!笑)と
ガチで熱い死闘をくり広げるゲームです。
ルールがよく分からず、
ポイントをもらえたためしがないんですが、
何か面白いのでお薦めします。笑
GetMoneyトップメニューの”ゲーム”から参加できます。
GetMoneyには、
ポイントを使って遊ぶゲーム
があるみたいなんですが、
まず利用する人はいないでしょうから、
一応ふれておくだけにしておきます。笑


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


”ぽ太郎を探して。”は、
ぽ太郎が入っている箱を当てて遊ぶ
どこかシュール(難解なさま)なゲームです。
はずすと、
バニーガールの格好をしたおっさん
が出てくる事があります。
ふなっしーのイリュージョンばりの衝撃です。
(ふなっしーは存在自体がイリュージョンですが。笑)
全て不況が悪いんだと思います。
ポイントインカムサイドメニューの
”ゲーム”から参加できます。


ポイントサイトをコンセプトだけで紹介する





絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する