ケース41‐4:課題の手伝い(Java)◆星1つ


今回のサマリー

今回も、ココナラショップケース41の解説になります。


16/06/28 山田メール(「やっておしまいなさい」)

課題の手伝い(Java)

はい、続いてJavaの依頼になります。

久しぶりに使っちまったぜJava。

くらえ俺のJava!

問題文を読むと、カタカナが多すぎて鼻血が出そうです。

厚切りジェイソンかと思いましたよ。笑

コンパイルとか懐かし~ですね~。

朝、エナジードリンクを飲むようになってからテンションがおかしいんですが、10分くらいで片付きました。(←その後、4、5回作りなおしになりました。笑)


画像で一言「やっておしまいなさい」



忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する