”友達紹介コミュニティ”始めます


このページは、
友達紹介コミュニティのエントランス
にします。



Academia Surf&Rock 2013
Academia Surf&Rock 2013 / SURF&ROCK (Miguel Navaza)


も~あれですね、
タイトルとか意味が分かりません。笑


一本の矢なら…ふん!
三本の矢なら…ふんふん!
なんていう話もありますが、
(そんな話だったかどうかも定かではありませんが、)
それも違うし...


1+1を3にしてやろうぜ!
みたいな事を格好良く言いたくって、
三人寄れば文殊の知恵?
でもそれじゃあ、
婆ちゃんの知恵袋みたいになっちゃうし、
三人しか集まらなかったら嫌なので、
塵も積もれば…どうなる?どうなる!


やっぱ、大爆発ですよね!笑


友達紹介の情報って、一か所に集めないと
役立つ法則って取りだしづらい
と思うんですよね。


そこで、
ゆる~いコミュニティを作ろうと思うんですが、


イメージとしては、
共有した友達紹介情報を新しいプロジェクトに変換していく
みたいな事ができたらと思っています。


もちろん、
そこから得られた答えは共有します。


今はまだ確かな事は言えませんが、将来的には、
目標の成果を獲得するのに、一日どれくらいブログを更新すればいいか?とか
その戦略は、どれくらい合理的か?
なんかも計算できるようにしたいと思っています。


そうすれば、
これから始める人にも
あなたは”これだけの手間”をおえますか?
と聞けますし、
これからの方針に迷っている人にも
このまま続けると、成果はこうなります
とかのシミュレーション結果を先に示してあげられますよね。


結果が先に分かれば、
取りくみも円滑に進められます。


やっぱり
何かしらのアクション
を起こしていかないと駄目ですよね。
勝ちパターンでもないのに
淡々と続けても、成果が出る気がしません。笑


まずは、
自分では気付いていない自分のブログの問題点
を探そうと思って、
色々な方に意見を伺ってみる事にしたんですが、
皆さん優しすぎて。笑
あのデンジャーマンさんにも相談してみたんですが、
特にご指導いただけず。


何か
そういった事を聞きだすテクニック
みたいなものがあるのかもしれませんね。


ただ、
ポイントサイト紹介ブログ運営者同士で
問題点を指摘しあって、けなしあいに発展してしまうと、
”楽しくやる事”とは反してしまうので、
問題点は統計的に割りだそうと思います。


ブログやコメントなどから、
気軽に参加してもらえるような
緩いコミュニティを目指します!笑
(ブログ参加の方は、このブログで紹介させていただきます。)


ただいま絶賛メンバー募集中です。笑


このブログから
ポイントサイトに登録してくださった方も、
一人黙々とポイントサイト道を究めようとしている方も、
気軽にご参加ください。





絵文字18関連ページ一覧>友達紹介コミュニティ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する