ココナラで仕事をする スタンプラリーとリンク間広告!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラで提供する新しいサービススタンプラリーについて説明したいと思います。


16/07/09 山田メール(なむさーーーん)

スタンプラリー

スタンプラリーについては説明は要らないと思いますが、リンク間広告の方ですね。

要するに、次のブログに進むのに、毎回スタンプページを経由してもらう訳です。

これは、(訪問履歴を調べる事ができなくなったので、)リファラをチェックする必要があるためでもあるんですが、スタンプラリーのルート?は直線的に並ぶので、これによって、参加者数-1件分の広告枠ができる事になります。

スタンプラリーは参加者らのブログで開催するんですが、この仕組みなら、参加者が増えるだけ、(広告枠も増えるので、)賞金もアップします。

賞金はクリアした人の中から抽選になります。


画像で一言「なむさーーーん」



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ プラグイン

忍者AdMax

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する