ケース48:ホテルの予約スクリプト!(UWSC+JavaScript)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラショップケース48の解説になります。


16/07/13 山田メール(透明ランナーですね、お任せください)

ホテルの予約スクリプト(1)

あれ、そう言えば、UWSCって使った事がなかったかな?(←WSHだったかもしれません。)

マクロみたいに操作を記録できるみたいですね。

とりあえず、ソフト(フリーの方)をダウンロード。

まあ、JavaScriptほどは使いやすくありませんが、よくできているソフトです。

て言うか、中でJavaScriptが使えました。笑

すでに動くスクリプトがあって、カスタマイズの依頼だったので、勉強時間を含めて、1時間ほどで作れました。


画像で一言「透明ランナーですね、お任せください」



忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する