ケース50‐1:Javaの課題!(星座判定)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラショップケース50の解説になります。


16/07/15 山田メール(徳川のぱみゅぱみゅ(発音注意)様のおな~り~)

Javaで星座を判定する

今、ココナラは、どこかの学校の課題で大フィーバーです。

試しに検索してみると、質問掲示板にも同じような質問が。笑

ほかにも何件か依頼を請けていて、すぐには取りくめなかったんですが、急ぎとの事で、1時間くらい書いてコンパイルまでとJavadocを作る所まで、済ませました。

ソースコードを受けとった時は、コンパイルも通らない状態だったんですが、それに手を加えたため、たぶん動かないだろうなとは思っていました。

翌日、「動きません」と連絡があって、30分くらい取りくんで動くようにしました。

たぶん、何度か作りなおしになると思いますが。笑


画像で一言「徳川のぱみゅぱみゅ(発音注意)様のおな~り~」



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント