ケース52:ケース49の修正!(完全一致)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラショップケース52の解説になります。


16/07/18 山田メール(曲者!)

ケース49の修正(完全一致)

はい、ケース49では部分一致で判定していた部分を完全一致に直してほしいという依頼です。

説明していませんでしたが、第1希望から第5希望までを繰りかえし検索していて、前回から、キーワードが空の場合はスキップする事になりました。

さて、何の話をしましょうか。笑

そう言えば、ハリー・ポッターシリーズは見ましたか?

「えくすとり~むきゃっしゅぱとろ~る~」←何1つ合っていませんが、笑

シリーズあるあるなんですが、ハリーは大人になりましたよね~。

ビバヒルを思いだしましたよ。

ビバヒルも後の方は、出演者が学生には見えなくなっちゃっていましたよね。笑


画像で一言「曲者!」



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント