◆考え中!◆ポイントサイトのトレンドと新しい取りくみ


予定を変更して
ポイントサイトのトレンドの話をするかどうか
迷っていたら、更新が遅くなってしまいました。笑


今回は、
ここ数日の取りくみとポイントサイトのトレンド
についての話をします。



Kunzum Travel Cafe
Kunzum Travel Cafe / ⌡K


今まで、あまり触れてこなかった
ポイントサイトのトレンドですが、
多分そこで交換が起こっているんでしょうね。


例えば、
”げん玉モリモリ選手権ショートバージョン”とか
”ハピタス二周年キャンペーン”などを検索して
ブログを訪れた方が、
モッピーに登録していなかったら、
その方がモッピーに登録してもらう機会になる
事だってあるでしょうし、
ポイントサイトのトレンドに触れる事は、
アクセスを伸ばした理由の説明としても納得できます。


デンジャーマンさんのブログを読んで思いだしたんですが、
前に山田にもそういった事(アクセスが2倍)がありました。


ただ、探すのは簡単なんですが、
タイトル以外に特に書く事もないような気が。笑


やっぱり、そういったキーワードを検索してみると、
有力ブログがきれいに並んでいますね。


例えば、モリモリ選手権なら、
以前に紹介していますし、
ハピタスはタグから一覧を出せますし、
巡回プラン(ハピタス)
ネットワーク化して、
巡回プランで紹介していくような感じ
とかも考えていたんですが、
これじゃ検索が難しいかもしれません。


後は、
ページ数が増えてきたので、
見所をまとめたタブ(サマリー)と、
スマホ版山田ブログに
テンプレート選択プラグインと検索
を追加しました。





絵文字18関連ページ一覧>デイリートレンド

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント