ココナラで仕事をする 情報商材について!(2)◆星1つ


今回のサマリー

今回も、ココナラで本当にあったリクエストを紹介したいと思います。


16/07/31 山田メール(俺は凄腕のスパイ、どんな場所にも潜入できるぜ)

情報商材について(2)

世の中、誰にでもできる仕事にお金を払って人に頼む事はありません。

パソコンを持っていれば誰にでもできるなら、人に頼まなくても自分でできますから。笑

例えば、ポイントサイトを紹介するなら、「月に○十万稼いでいる人もいます」という説明は嘘ではないんですが、それがどれくらい難しい事かについても説明がいると思います。

情報商材は買った事がないんですが、恐らく、その前半部分までしか説明していないんじゃないでしょうか。

前述の通り、誰にでもできる事は仕事として成りたちません。

お金をもらうためには、仕事をしなくてはなりません。

”毎月○十万も稼いでいる人”がいても、そのくらい稼ぐためには、大体それなりの条件があるはずです。


情報商材を買うくらいなら

例えば、「何もしないで毎日○○円稼ぐ方法」という依頼に対して、「これで毎月○十万、あれで毎月○十万、合計毎月○百万」とだけ説明されるから、そういうリクエストが増えるんだと思うんですよ。

それぞれに”1日1,000回感謝の正拳突きを30年間”が必要とか言われたら、依頼主も回答に納得しないでしょうし。笑

だから、そういった情報商材色が強いリクエストは、円満解決が難しいんですよ。

次はこれ、その次はあれとリクエストするのはいいんですが、その前に本でも読んで技能を身に付けた方が、よっぽどいい仕事になると思います。


画像で一言「俺は凄腕のスパイ、どんな場所にも潜入できるぜ」



忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する