Tamaさんのブログが4周年!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、Tamaさんのブログ(主婦の小遣い稼ぎ~ネットでお金・お小遣いを稼ぐ)4周年のお祝いになります。

皆さんも是非、Tamaさんのブログにお祝いのコメントを!


16/08/01 山田メール(何が届いたのかな~)

Tamaさん、ブログ4周年おめでとうございます!

4周年、おめでとうございます!

Tamaさんは、4年前からすでに始められていたんですね~。

ポイントサイト紹介の先駆者的な方です。

4年前は何をしていたかって考えると、先見の明がある方だな~と。

ちょっと、最近はココナラが忙しくて、連絡できずにいたんですが、前までは、よく猫の話を聞いてもらっていました。(←Tamaさんも猫派だったはず!)

Tamaさんのブログは、ひよこテンプレートを使われていて、きれいに整理されているんですよ。

山田が紹介するまでもなく有名な方ですが、皆さんも是非、Tamaさんのブログをご覧になってみてください。(ブログ村ならアメショの子猫のアイコンがTamaさんのブログです。)

メジャーなポイントサイトから、なかなか紹介している人が少ない珍しいポイントサイトまで紹介されていますよ!


画像で一言「何が届いたのかな~」


コラム

絵文字18関連ページ一覧>山田バー

忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

山田さん こんばんは~
ブログ記事にまでしていただいてありがとうございます
(*゜∀゜*)ノ

そうそう!私のブログ4周年なんですよねぇ。
自分で忘れてましたw
実感がないっていうのが正直なところで
まだ2年程しかやっていないような気分です。
それだけ、あっという間という事なのでしょうかね~。


>山田が紹介するまでもなく有名な方ですが

ぇ~、(゚◇゚o) 有名って程でもないかと;;
あ~っ、回答載せてる人だねって位かも?(笑


最近はアレコレやりたい事はあるんですが全然何もやってないんですよ。
山田さんような実行力を身に着けないといけないようです;;
なかなか私も余裕がなくて以前のようにコメントも出来てないんですが
山田さんのパワーをまた貰いに来ますね^^
これからも、猫話題含め 宜しくお願いいたします('-'*)ノ

↑の猫ちゃんも可愛いぃ~~
我が家の猫(2匹のうちの1匹)は玄関が一番冷たいらしくて
毎日玄関座りっぱなしです。
誰かが帰宅してもその場をどかないので人が一生懸命よけて家に入る始末w
んで、玄関に尻尾を挟まないようにとハラハラする毎日です;;

4周年おめでとうございます^^

4周年はすごいですね~^^
おめでとうございます!
特にTamaさん達のように
クロスワードの答えを扱っていると、
4年間は簡単に達成できることではないと思います。
2年目の山田なんて、
まだまだひよっこですね^^笑

猫は可愛いですよね~!
クーラーをつけると、
歩き方とか目が嬉しそうになるんですよ^^
急にコロコロ転がりだしたり。笑
Tamaさんのお家の
にゃんこは玄関が好きなんですか~^^
猫は涼しい所、暖かい所が、
よく分かっていますからね!
きっと玄関がベストポジションなんでしょう。笑

Tamaさんも新しい事を始められるんですね^^
山田は、ただ計画性がないだけですよ!笑
Tamaさんなら、何をやっても上手くいくと思います。
つぶやきも毎日拝見させていただいております^^
お忙しいかもしれませんが、
体調などには、くれぐれもお気を付けて、
元気にお小遣いを稼がれてください。
4周年、おめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する