これまでの話を整理する!(16年7月)◆星1つ


今回のサマリー

はい、実践的な統計学の本を買いました~。


16/08/06 山田メール(本日は更にこちらの5,000万円(に見立てた箱)をお付けしまして)

統計学の目的

統計学は、結果変数を最大化、最小化する説明変数を明らかにできます。

例えば、結果変数(←成果指標と言う事もあるらしいんですが、このブログでは、成果指標と言う名前は使ってしまっているので、区別するために結果変数と呼びます。)が費用だったら最小化したり、成果だったら最大化する説明変数を探す事が目的になります。

ポイントサイト紹介の場合、分かりきった事ですが、まず、費用が掛かる事はないので、最小化するものはありません。

最大化するものとして、成果がありますが、ポイントサイトは登録して、すぐにやめる人が多いため、子会員がポイントサイトを利用しつづける事でもらえる報酬は考える必要がないので、具体的には紹介者数を増やす必要があります。

そして、その紹介者数を増やすためには、Google検索で上位に入る必要があります。

そのためには、キーワード(質問、例:”ポイントサイト 稼ぎ方”など)に対して最良の答えを出す必要があります。


画像で一言「本日は更にこちらの5,000万円(に見立てた箱)をお付けしまして」



忍者AdMax忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する