アクセスは短期間で集めなくてはならない!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、以前にも話をしましたが、アクセスは短期間で集めなくてはならないという話をしたいと思います。


16/08/07 山田メール(1,000万円でいかがでしょうか?(気分的に)4,000万円お得ですよ)

アクセスは短期間で集める

例えば、今からブログを始めて、1日1件更新100PVで100件のブログを書いたとしても、成果を出す事は難しいと思ってください。

1日100PVで100件更新すれば、10,000PVになるので、数値的には、数人は紹介できていてもおかしくはないんですが、簡単に調べてみると、だいたい1日のPVが1,000以下のサイトを運営していて成果を出している人は、あまり見かけません。

1日100PV以下と言ったら、訪問者が大体決まっていると思いますが、ブログに通ってくれる読者は、すでにポイントサイトに登録している事が多く、新しく登録してもらう事は難しいからだと思います。

訂正:やめていく人の数を上回らないので。

では、新しい読者は、どこから入ってくるのかと言うと、大体はGoogle検索からです。

ブログ村から入ってくる事もあるかもしれませんが、Google検索以外では、そもそも自分のブログを知ってもらえる機会がないので。


画像で一言「1,000万円でいかがでしょうか?(気分的に)4,000万円お得ですよ」



忍者AdMax忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント