ココナラで仕事をする 統計で占い?◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラで提供する新しいサービス統計占いについて説明したいと思います。


16/08/12 山田メール((異種格闘技戦)悪いな、俺はテニスを選択させてもらうぜ!来な)

統計で占い?

はい、占いカテゴリーに出品してみました~。

例えば、相手の浮気を調べたい場合、まずはリクエストから、浮気を疑った事があって、結果が出ている人を募集します。

次に(リクエストに応募してくれた方達との)ダイレクトメッセージから、応募者達が浮気を疑った理由を聞きとって、依頼主様に報告します。

その中から、依頼主様に調査したい理由を選んでもらったら、応募者達に事前に挙がった全ての理由に対するアンケートに答えてもらいます。

アンケート結果は、こちらで統計解析して、依頼主様に報告して完了となります。

他にも好きな相手に脈があるかなども調査できます。


画像で一言「(異種格闘技戦)悪いな、俺はテニスを選択させてもらうぜ!来な」



忍者AdMax

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する