面白いと思うゲームの基準!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、面白いと思うゲームの基準について話をしたいと思います。


16/08/22 山田メール((カラオケ)ジャムバタチ~ズらんらんら~ん)

面白いと思うゲームの基準

はい、今回で2周年になりま~す。

面白いと思うゲームの基準ですね。

これは個人的な意見なんですが、1人のキャラクターが万能になってしまったり、(ジャムの話にもあったような)選びきれないほどの技を習得できてしまったりするゲームは、あまり面白いとは思いません。

面白いと思うゲームは、複数キャラクターにメリット・デメリットがあって、クリアするために作戦を立てられるようなものがあります。

そこで新しいゲームを考えたんですが、ざっくりと説明すると、広告主にモンスターを用意してもらって、そのモンスターの情報リスト(図鑑)に広告を掲載する感じにしたいと思っています。

次回はそのゲームのシステムについて、具体的に説明したいと思います。


画像で一言「(カラオケ)ジャムバタチ~ズらんらんら~ん」



忍者AdMax忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

2周年おめでとうございます

山田さん、2周年おめでとうございます。

2年もブログを続けているとは凄いですね。

でも、考えてみると山田さんとは同期なので、私も飽きずに続けてもうすぐ2年でした(笑)

山田さんは、ユーモラスでありながら鋭い視点を兼ね備えているので、いつも訪問するときはどぎまぎしているんですよ。

今後は、4日に1回になるそうですね。

いつも楽しませていただいていたので、少し寂しい気がします。

でも、「画像で一言」が4倍の4コマ漫画(?)みたくなるのではないかと楽しみにしているんですよ。

な~んちゃって、冗談です(笑)

私もマイペースでやっていきますので、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます^^

お祝いのコメントをありがとうございます!
そうそう、ロージーさんの
ブログ2周年も、もうすぐですよね^^
秘密で準備していたんですが、バレちゃいましたか!笑
まあ、ブロともの皆さんと盛大に祝いましょう^^
画像で一言は、もともと
4件で1セットになっているんですよ!
あさってくらいから、4件同時出しになります^^
もうすぐ夏も終わりですが、涼しくして
元気に小遣いかせぎをしていきたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する