ロージーさんのブログが2周年!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ロージーさんのブログ(ポイントサイトお小遣い稼ぎ~ネットでお金が貯まる方法)2周年のお祝いになります。

皆さんも是非、ロージーさんのブログにお祝いのコメントを!


16/09/09 山田メール((横文字の使い方)そのイノベーション、発動しちゃってくれる?)

ロージーさん、ブログ2周年おめでとうございます!

2周年、おめでとうございます!

ロージーと聞くと髪金のおねーちゃんが思いうかびますが、バリバリ日本語が通じますので、ご安心ください。

そんなロージーさんですが、これまでにも何度も言ってきたように数少ない山田のポイントサイト紹介ブログ同期生です。

いや~、小遣いかせぎを始めた頃を思いだしますね。

一応、小遣いかせぎをしている事は誰にも言っていないので、ブログを書く時、孤独すぎて。笑

知りあったのが14年11月下旬ですから、ほぼブログを始めた頃からのブロともです。(山田ブログは14年8月下旬スタートです。)

山田ブログは当時からポイントサイトの時事情報を書かないブログだったので、何が流行っていたかとか憶えていませんが、確認すると、その頃はイークリックが登録するだけで1,000円もらえたので、ぽいんさんのブログから登録したという話をしていましたね。

山田ブログにも、げん太くんに来てもらったり、ロージーさんには色々とお世話になっているんですよ。

山田ブログは、シークレットコメントが多いんですが、ロージーさん率高めです。笑

まあ、だいたいレイアウトの崩れかげん太くんの出演依頼とかなんですが。(←それ以外は、主にブログ誕生日のお祝いコメントのお願いについてです。)

ロージーさんは、クロスワードの答えブログを運営されているので、毎日チェックしておけば確実にポイントを稼げます。

モッピー、げん玉、ポイントタウンを中心に、ほぼ全て利用しているんじゃないかというくらいポイントサイトの話が通じますので、皆さんもぜひロージーさんのブログをご覧になってください。(リンク先のブログがお役に立ちましたら、登録などはリンク先でお願いいたします。)


画像で一言「(横文字の使い方)そのイノベーション、発動しちゃってくれる?」


コラム

絵文字18関連ページ一覧>山田バー

忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

記事もコメントもありがとうございます。

コンニチハ、ヤマダサン。
イツモオセワニナッテイマス。
ニシュウネンノオイワイ、アリガトウゴザイマス。
どうも、ロージーです♪
安心してください、宇宙人ではなくて日本人です(笑)
今日は、私のブログ2周年の記事でありがとうございます。
始めたばかりの頃は記事を削除したり書き直したりしていたので、今日が本当にブログ誕生日なのか実のところ私でもわからないです。
だけど、山田さんに便乗して今日を記念日とすることにしちゃいます。ありがとうございます。
コメントもたくさんきていて大忙しですが嬉しい限りです。
お互いに長く続けていけたらいいですね。
今後ともよろしくお願いします。

ノー ゲマァニィ ノー ヘピティス

イエス、
ノー ゲマァニィ ノー ヘピティス.
ロージーさん、ブログ2周年おめでとうございます!
ブロとも多いから、
返信が大変だったでしょう^^笑
FC2は、記事番号を変更できないので、
たぶん初投稿が9月9日だと思うんですよね~!
”ロージーさん宇宙人説”は否定されましたかー。
たまに山田の事、”ヤマーダ”って言いますもんね!
(↑そんなロージーさん、見た事がありませんが、笑)
2周年お祝いするって、バレてたので、どうしようかと
思っていたんですが、無事にお祝いできて良かったです^^
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
ブログ2周年、おめでとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する