魔送球第2球目:南斗千手婆鈴(ばーべる)球!◆星1つ


今回のまとめ

山田達が”女子力”について話しあっていると謎の占い師が声を掛けてきた。


16/10/15 山田メール(らんらららんらららんらんららんらん)


大預言者ノストラアフロ

???「そこのお方ー、女難の相が出てるよー。占ってやるので、こちらへー」

山田「女難の相?最近よく来る迷惑メールの事かなー」

大預言者ノストラアフロ「私の名は、大預言者ノストラアフロー。このままだと、周りの人達にまで災いが降りかかるよー」

アニキ「占いって何するの?」

ノストラアフロ「美顔ローラーコロコロマッサージ占いとか山盛りスイーツ食べ放題占いが人気かなー。最近はコラーゲンぷるぷる占いにはまってるよー」

アニキ「何か女子力高そうなのばっかだな。笑」

ノストラアフロ「女子力高い事すると、たまに預言が降りてくるんだよねー」

山田「預言って、極限まで鍛えぬかれた強靭な肉体に降りてくるもんじゃないかな~」

アニキ「それも違う気がするけど。笑」

ノストラアフロ「何だそれー、また何かおかしな事を考えてるんじゃないだろうなー」


画像で一言「らんらららんらららんらんららんらん」


16/10/16 山田メール(ふんふふふんふふふんふんふふんふん)


アフロの実力(笑)

山田「よーし、まずは筋トレ占いからだ。ジム行くぞ!腹筋割って女子力アップだー」

ノストラアフロ「水晶じゃなくってバーベル持ちあげてる占い師なんて聞いた事がないよー」

山田「つべこべ言わず始め!」

ノストラアフロ「なめられたもんだねー。占い師の真の実力、しかと見届けよー。(←占い師歴3日) ぅうりゃあぁ!(ずしーん)」

山田「何か降りてきたかー!」

ノストラアフロ「...い、いや、バーベルが降りてきたよー」

山田「次はキックボクシング占いだ!最近は女子にも人気があるぞー」

ノストラアフロ「どうやら占い師の真の実力を披露する時が来たみたいだねー。この華麗なステップについてこられるかなー...ぶー!(ばたーん)」

山田「何か降りてきたかー!」

ノストラアフロ「...天使が降りて(お迎えが)来る所だったよー」

マイキー「惜しい...もう少しだったのに...」

アニキ「いや、何が惜しいんだ。笑」


画像で一言「ふんふふふんふふふんふんふふんふん」


16/10/17 山田メール(るんるるるんるるるんるんるるんるん)


様々な”占い”(笑)

山田「電流爆破デスマッチ占い!」

山田「降りてきたかー!」

ノストラアフロ「降りてくるかー!ボンバーーー」

山田「大爆発脱出イリュージョン占い!」

ノストラアフロ「...!」

山田「熱湯風呂占い!」

山田「激辛キムチチゲ鍋占い!」

山田「...!」


画像で一言「るんるるるんるるるんるんるるんるん」


16/10/18 山田メール(つ~つも~た~せ~!確か”2度ある事は3度ある”だったな、アンダーソン君。全員アウトー)


アフロの大預言(笑)

山田「最後はバンジージャンプ占いだー!」

ノストラアフロ「おーい、鍛えあげられた肉体も関係なくなっちゃったよー!(笑) 何が占いだー」

山田「行っけー!」

ノストラアフロ「のおおおぉぉぉ」

山田「何か降りてきたかー?」

ノストラアフロ「こ、これはー!来ましたー、全員シバかれると出ましたー」


画像で一言「つ~つも~た~せ~!確か”2度ある事は3度ある”だったな、アンダーソン君。全員アウトー」


コラム

絵文字18関連ページ一覧>スポンサー募集ページ

忍者AdMax忍者AdMax

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) バーベル ブラックタイプ (50kgセット) 【トレーニング解説DVD付】バーベル ブラックタイプ (50kgセット) 【トレーニング解説DVD付】新品価格¥10,044から(2016/9/13時点)

インプレッション
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する