ぽいんさんのブログが3周年!◆星1つ


今回のまとめ

今回は、ぽいんさんのブログ(ポイントサイトでセレブになるワン!)3周年のお祝いになります。

皆さんも是非、ぽいんさんのブログにお祝いのコメントを!


16/11/11 山田メール(もう俺の画像がないんでな。代わりの画像で返信する。シャツならあるんだが、着ると顔がかわってしまうし、その顔にはその顔で、また別のキャラクターがある。ネタバレなら心配ない。このブログは自動的に爆発すry)


ぽいんさん、ブログ3周年おめでとうございます!


3周年、おめでとうございます!

ぽいんさんの紹介は簡単ですね~。

ぽいんさんは、とにかくセンスがいいんですよ。笑

ブログのデザインもオシャレですし、ぽいんさんが目をつけると、大体ポイントサイト業界で大フィーバーが起きます。

何より、話題の選び方まで女子力が高いですし、イラストやアフィリエイトブログで賞をとられた事もあります。

こないだ、コメントで教えていただいたんですが、やっぱりアフィリエイトは色々な事に積極的にチャレンジしていった方がいいみたいですね。

以前にぽいんさんが別ブログでミスドの話をしていたんですが、ドーナツが食べたくなって本当にミスドに食べに行っちゃいました。笑

ぽいんさんからは未だに勉強させていただいてばかりです。

ぽいんさんのブログは、毎日チェックしていますが、(山田の印象では、)ハピタスとポイントインカムの紹介を得意としているという印象があります。

もちろん、他のポイントサイトも紹介されていますが、奥様達の間で人気のポイントサイトは、特にぽいんさんに紹介してもらうのがお薦めです。

皆さんもぜひぽいんさんのブログをご覧になってください。(リンク先のブログがお役に立ちましたら、登録などはリンク先でお願いいたします。)


画像で一言「もう俺の画像がないんでな。代わりの画像で返信する。シャツならあるんだが、着ると顔がかわってしまうし、その顔にはその顔で、また別のキャラクターがある。ネタバレなら心配ない。このブログは自動的に爆発すry」


コラム

絵文字18関連ページ一覧>山田バー

忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!m(__)m

山田さん、お祝いの記事までいただき、本当にありがとうございます!m(__)m
すごい褒めていただいて、恥ずかしぃ~(*ノωノ)
ポイントインカムとハピタスを中心に紹介しているのは、現在の時点で他と比べてサービスが高いと感じるからです。力を入れてると感じたサイトの応援を続けていきたいと思います。
不定期にはなりますが継続していきますので、今後もおつきあいいただきますよう、よろしくお願いいたします。m(__)m

3周年、おめでとうございます^^

3周年、おめでとうございます^^

山田の持論なんですが、
ハピタスをお薦めしている人って、
センスがいいと思うんですよ!
始めは、”カレー王国”とか
言っていましたが、長く利用していると、
やっぱりハピタスってサービスがいいんですよね^^

生活のための小遣いかせぎで
体調を崩してしまったら本末転倒ですし、
ブログは自分のペースで無理なく続けるもの
ですから、ぽいんさんも体調にはお気をつけて、
今年度も1年お互い楽しく小遣いを稼いでいきましょー!

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する