TATIさんのブログが4周年!◆星1つ


今回のまとめ

今回は、TATIさんのブログ(オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ)4周年のお祝いになります。

皆さんも是非、TATIさんのブログにお祝いのコメントを!


16/11/12 山田メール(もしもし、おかんだよ!)


TATIさん、ブログ4周年おめでとうございます!


4周年、おめでとうございます!

TATIさんは、とにかく情報が早いんですよ。

新しいポイントサイトの事は、TATIさんのブログで調べれば、だいたい分かります。

少し前の話ですが、Wowappっていうアプリが流行って、またTATIさんの紹介で始めようかと思ったんですが、何かTsu(スー)と同じ臭いがしたんですよね。笑

TATIさんはどう思われているかと思って、検索してみると、やっぱりTsu(スー)と似ている気がするという話をされていました。

まあ、広告が出るLINEみたいなものらしいので、そんなに危険なアプリではないのかもしれませんが、とりあえず山田もスルーする事にしました。

TATIさんは、ポイントサイト紹介の大先輩で、山田が始めた頃は、よく検索でモッピーの紹介ページを読ませていただいていました。

もちろん、他のポイントサイトも紹介されていますし、クロスワードの答えもアップされているので、毎日チェックしていれば、確実にポイントを稼げます。

皆さんもぜひTATIさんのブログをご覧になってください。(リンク先のブログがお役に立ちましたら、登録などはリンク先でお願いいたします。)


画像で一言「もしもし、おかんだよ!」


コラム

絵文字18関連ページ一覧>山田バー

忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

山田さんへヽ(´▽`)/

こんにちは、お祝いの記事まで作っていただけるなんて・・・ありがとうございます~!
なっつさんと、ぽいんさんも、丁度同じタイミングなんですよね。この時期はブログを開設したくなる時期かもしれないですw
山田さんのブログは、登場人物がしゃべるスタイルの記事とか面白いです(/ω\)
私にはどうやっているのか、全くわかりませんので、すごいな~と思っていました。
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ブログ4周年、おめでとうございます^^

TATIさん、
ブログ4周年
おめでとうございます!

>なっつさんと、ぽいんさんも、丁度同じタイミングなんですよね。この時期はブログを開設したくなる時期かもしれないですw

そうなんですよ~!
ぽいんさん、TATIさん、なっつさんの
ブログ誕生日が3日連続であって、どうやって
ばれないようにお祝いするかの工作が大変でした。笑
山田調べでは、
アフィリエイトブログは、
ぞろ目の日に始める人が多いんですよ^^

>山田さんのブログは、登場人物がしゃべるスタイルの記事とか面白いです(/ω\)
>私にはどうやっているのか、全くわかりませんので、すごいな~と思っていました。

お恥ずかしい限りです*^^*
あの話は、一応、大きな計画の
一部なので、しばらく続くんですよ。

>これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

こちらこそ宜しくお願いします!
山田もTATIさんのように稼げるように頑張ります^^

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する