アーリーアダプターが与える影響


今回は、
アーリーアダプターが与える影響
について話をします。



Dolphins in Pine Island Sound
Dolphins in Pine Island Sound / pmarkham

やっぱり、
有力ブログは遅い早いの違いはあっても
トレンドをきっちり押さえていますよね。


イノベーター理論によると、
アーリーアダプターとは、
商品やサービスを比較的早期に取りいれ、
(リスクをあまり恐れない)
普及に大きな影響を与える人
の事で、その割合は、全体の13%程度とされていますが、


チェックしている
ポイントサイト紹介ブログの運営者の中でも
3、4名ほど確認しています。


なので、
ポイントサイトのトレンドを把握しようと思うなら、
そういった方々のブログをチェックするだけで足りる訳です。


Bottlenose Dolphin
Bottlenose Dolphin / btrentler

山田の悪い所なんですが、
更新頻度を上げなければ
成果は出ないと分かっていても、
その手間はおわないとか、
トレンドを取りいれれば
成功しやすいと分かっても、
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
の一言で片づけてしまうという...


使い所は分かりませんが、
「貴様の血は何色だ!」
とか言ってみたくないですか?笑


「かっこつけて、
ヒヨコ君テンプレを試そうとしている奴がいるんですよ!」
「それは山田ですが何か?笑」


「な~にぃ?やっちまったな!」
「男は黙って」
「basic_white!」


「ですよね~。笑」



14/11/05 山田メール(ハピタス10円で650円案件)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する