16‐17年更新ページ


今回のまとめ

更新ページは、移動しました。旧更新ページ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

山田さん、メリークリスマス~って遅くなりました。

コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?


今日はクリスマスの飾りを片付けました!
年末・・・ですが、のんびりしちゃってます。昔は大掃除!美容院!あれもこれもやらなきゃやらなきゃっって自分を追い詰めてましたが、、、うーん、変われば変わるものです~


ふふふ^^









メガネママさん、メリークリスマス^^

メリークリスマス!

>体調はいかがですか?

お気遣いをありがとうございます^^
段々と良くなってきてはいると思うので、
少しずつ仕事を再開しようと思っています!

>今日はクリスマスの飾りを片付けました!
>年末・・・ですが、のんびりしちゃってます。

おお、年末年始は
のんびりしたいですよね^^
山田は毎年年明けに
驚異的にボケています。笑

それでは、また年始に
ご挨拶に伺いますので、良いお年を!

ありがとうございます☆

山田さん、こんばんは♪
地震の事、気にかけていただき、ありがとうございます!
こちらは震度4でした。でも、かなり長い揺れで、しかもちょっと変な揺れ方だったので、震源地はかなり大きな揺れだったのではと、すぐに思いました。
余震にも注意しないとですね(´Д`;)

体調の方は如何でしょうか?
栄養のあるものを口にして、ゆっくり体を休めてくださいね。
甘酒なども点滴のような効果があって良いみたいですよ。牛乳や豆乳などで割っても美味しいと母が言っていました(^^
どうかお大事にしてください。それでは、おやすみなさい♪

おお、ご無事でしたか^^

すいません、シークレットの
コメントかと思っていました^^

ご無事で何よりです!

>甘酒なども点滴のような効果があって良いみたいですよ。牛乳や豆乳などで割っても美味しいと母が言っていました(^^

おお、ありがとうございます^^
何か咳にはホットコーヒー、
帯状疱疹にはバファリンが効くんですよね。
↑何の科学的根拠もありませんが、笑

「甘酒がいい」なんて言われたら、喜んで飲んでしまいます^^
なっつさんのお母様もありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する