17年新年あけましておめでとうございます!


今回のまとめ

あけましておめでとうございます<(_ _)>

今回は、新年(17年)のご挨拶になります。


17/01/01 山田メール(回って回って回って)


17年あけましておめでとうございます<(_ _)>


17年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

16年はお世話になりました<(_ _)>

ちょっと年末にかけて体調を崩してしまいまして、コメントの返信などが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

書いている時点(16年11月)では、治ったりぶりかえしたりを繰りかえしています。

ブロともさんの中にも体調を崩された人が多いようで心配しております。

恐らく、この記事をアップする頃には新年の挨拶に回っていると思いますが、お返事は大丈夫ですので、どうか体調やご都合を優先なさってください。

皆様のブログは毎日楽しく拝見させていただいておりますので、無理なくブログさえ更新していただければ、ご無事かと安心いたします。

こんなブログですが、今年も1年どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>


ソラさんブログ4周年おめでとうございます!

元旦は※ソラさんのブログ誕生日なんですよ!

※確認した所、1月4日との事でしたので、来年からは4日のお祝いになります。

縁起がいいので、皆さんも是非ソラさんのブログに参拝に行きましょう。

ソラさんには、Googleアドセンスの相談の時にお世話になりました。

ソラさん、めっちゃ詳しいんですよ。笑

山田も、よくWikipedia以上に詳しい説明をしてもらっています。

ブログのカスタイズ方法も詳しく解説されています。

ポイントサイト紹介ブログも4年間も運営されていますから、お薦めされているポイントサイトも信頼できますよ。

↑ポイントサイトのクイズの答えもあります。

新年の参拝は、ソラさんのブログで決まりですね!


画像で一言「回って回って回って」


17/01/02 山田メール(泊ま~る~(二日酔いの神「飲みすぎた~!」))


17年の抱負

いや~、16年末は体調を崩してしまって大変でした。

あまりに体調が優れなくって、体調不良を理由にココナラの依頼をキャンセルする事態にまでなってしまいました。

話が脱線しましたが、17年の抱負ですね。

今年の山田ブログはどうするのかと言うと、仕事(副業)をするための技術と体験談を話題の中心にしていこうと思っています。

また1か月もしない内に違う事を始めているかもしれませんが。笑

以前からちょっとだけ話をしていますが、このブログでは本格的に統計学を勉強しておきたいと思っているんですよ。

なので、そちらの話題は仕事ノートの方に、ココナラショップケース解説では実際の副業体験談について話をしていこうと思っています。


リクルートトレンド予測

リクルートのトレンド予測が出たので追記になります。

何か今年は少しまともになっていますね。笑

また年末に流行ったかどうかという話をすると思いますが、先に少しだけ話をしておきます。

一番気になったのが”バーバー(美容室)新時代”ですが、”最悪の世代”とか”三刀流”とかが出てくるんでしょうか。笑

口にくわえたハサミとか、どちらにしても危ないですね。

「美容師王に俺はなる!」という事で今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>


画像で一言「泊ま~る~(二日酔いの神「飲みすぎた~!」)」


16年年賀状
手抜き感が半端ありません↑
15年年賀状
まだ始めたばかりの頃に作った年賀状です↑
コラム

絵文字18関連ページ一覧>山田バー

忍者AdMax忍者AdMax

河童「サイドメニューの河童アイコンにカーソルを合わせると秘密のメッセージが流れるよー」



スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

こちらこそ2016年はありがとうございました!

ソラさんも4日に4周年を迎えられるんですか、おめでたいですねヽ(´▽`)/

今年もよろしくお願いします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TATIさん、あけましておめでとうございます^^

昨年は大変お世話になりました<(_ _)>
こんなブログですが、今年も宜しくお願いします!
TATIさんはソラさんともブロともさんでしたか~^^
ぜひぜひ、一緒にお祝いしましょう!
ソラさんも喜んでくださると思います。

あけましておめでとうございます♪

山田さん、あけましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m

そうなんです、今年は酉年でナッツさんたちの年でもあるんですよね(笑)。
昨日の大晦日はやけにナッツさんが自己主張していたので、なんとなく特別な日(特別な年)と分かっていたのかもしれません。スノさんとココさんはいつも通りでしたが(爆)。
へ(・e・)へピヨッ←この絵文字、可愛いw

お勧めの本は…最近あんまり本を読めていないですからね~…(汗)。
お力になれず、すみません(^^;
最近はどちらかというと、皆さんのブログを読ませていただいたりした方が視野が広くなったりして…♪
読書も凄く大事なんですけどね~…今年こそは読書も復活したいです。

ところで、お体の調子は大丈夫でしょうか?私も年末にこじらせた風邪が非常にしつこくて…。今日も夕方まで横になってました。寒さも増しているので、山田さんもどうかご自愛くださいね。

2017年もどうぞ宜しくお願い致します…!

なっつさん、あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます<(_ _)>

>そうなんです、今年は酉年でナッツさんたちの年でもあるんですよね(笑)。
>昨日の大晦日はやけにナッツさんが自己主張していたので、なんとなく特別な日(特別な年)と分かっていたのかもしれません。スノさんとココさんはいつも通りでしたが(爆)。

動物の自己主張は可愛いですよね^^笑
ナッツさん「おやつ増量希望(・e・)」
スノさん「今年は世界に羽ばたく飛躍の年にします。 へ(・e・)へ」
ココちゃん「4回転ルッツにチャレンジします(・e・)」

>ところで、お体の調子は大丈夫でしょうか?私も年末にこじらせた風邪が非常にしつこくて…。今日も夕方まで横になってました。寒さも増しているので、山田さんもどうかご自愛くださいね。

大丈夫ですか?
そうなんですよね、山田も年末に
しつこい風邪に悩まされていました。
山田の場合は、症状は
軽かったんですが、とにかく治らなくって、何故か
ホットコーヒーを飲むようになってから治まりました。笑
帯状疱疹とかが出たら病院に行ってくださいね!
山田は何故かバファリンで治りましたが、
痛くてタイピングもできなほどだったので、
ちゃんとお医者さんに診てもらった方がいいですよ^^

No title

あけましておめでとうございます


年末にかけて家族でかわりばんごに風邪でダウン。強制的にのんびり~過ごしています。
全国的にしつこい風邪なんでしょうか~?


酉年
私も羽ばたいていきたいでーす!


今年もどうぞよろしくお願いします♪


明けましておめでとうございます

山田さん、新年おめでとうございます!

ご挨拶が遅れてしまってすみません。
でも三が日のうちにコメントできて良かったです。

ブログの誕生日まで祝っていただきまして (ノ∀\*)
TATIさんからも、めでたいとのコメントを拝見し
本当にありがたいなと思いますし、嬉しいです。

体調はいかがですか?
あまり無理をされませんよう、ご自愛くださいね。

あと、
「Wikipedia以上に詳しい説明」は
さすがに言いすぎです ∑(・∀・; )

もし、そのくらい知識豊富だったら
別の稼ぎ方をしていそうな気がします (´艸`)

何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします。
2017年が山田さんにとって
充実した素敵な一年になりますように!

2017年。三が日終わりますね。

風邪かな~?と思って受診。
pm2.5の症状だね~と
まさかの診断結果を受けた昨年12月。

見事乗り越え新年1日から元気に
本業に励んでいる私です(笑)

太郎さん体調はいかがですか?

この1年もお小遣い稼ぎに
励んでいきますので
どうぞよろしくお願いします(^^♪









メガネママさん、あけましておめでとうございます^^

お返事が遅くなりました<(_ _)>

あけましておめでとうございます^^

>年末にかけて家族でかわりばんごに風邪でダウン。強制的にのんびり~過ごしています。
>全国的にしつこい風邪なんでしょうか~?

そうでしたか~!
先日の忘年会でも話が出たんですが、
やっぱり年末の風邪は酷かったみたいですね。
メガネママさんも
体調が良くなるまでは
どうか安静になさっていてください!

>私も羽ばたいていきたいでーす!

もう5回転アクセルとか飛んでやりましょう^^
ゆずくんに負けないぞ!笑

こんなブログですが、
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

ソラさん、あけましておめでとうございます^^

お返事が遅くなりました<(_ _)>

あけましておめでとうございます^^

>でも三が日のうちにコメントできて良かったです。

お忙しい所をありがとうございます!

>ブログの誕生日まで祝っていただきまして (ノ∀\*)
>TATIさんからも、めでたいとのコメントを拝見し
>本当にありがたいなと思いますし、嬉しいです。

4周年、おめでとうございます^^
すいません、前に調べて
元旦だと思っていたんですが、
来年からは、4日にお祝いしましょうね!
無事にお祝いができて良かったです^^

>体調はいかがですか?
>あまり無理をされませんよう、ご自愛くださいね。

ありがとうございます!
お陰様で、体調は大分良くなって
きましたが、年末にお酒を飲みすぎて
しまい、2日酔いでダウンしていました。
↑自業自得の極みですね!笑

>あと、
>「Wikipedia以上に詳しい説明」は
>さすがに言いすぎです ∑(・∀・; )

ソラさん、
百科事典より詳しいじゃないですか^^
そういう諺ができそうですね!笑

こんなブログですが、
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

はなこさん、あけましておめでとうございます^^

お返事が遅くなりました<(_ _)>

あけましておめでとうございます^^

>風邪かな~?と思って受診。
>pm2.5の症状だね~と
>まさかの診断結果を受けた昨年12月。

>見事乗り越え新年1日から元気に
>本業に励んでいる私です(笑)

>太郎さん体調はいかがですか?

おお、大丈夫でしたか?
体調は良くなって
きたんですが、年末の忘年会でお酒を
飲みすぎてしまって、2日酔いが大変でした。
ここの所、風邪で
飲み会もキャンセルしていたので、
久しぶりに飲んだら次の日ヤバかったです^^笑

こんなブログですが、
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント