始めたばかりとは思えないデザイン


  • ☆wwpikachuww☆さんのデザイン
  • デザインの規則性
  • 比べてみると

17/05/18 山田メール(ポウ!ここでまさかのマイケルが出た~~~)


画像で一言「ポウ!ここでまさかのマイケルが出た~~~」


☆wwpikachuww☆さんのデザイン

今回お薦めするブログは、にほんブログ村で見つけた☆wwpikachuww☆さんのブログです。

先に読みたいという方のためにリンクを貼っておきます。

素人によるポイントサイトで安全なお小遣い稼ぎ

タイトルにもありますが、ご自身でおっしゃっているような素人とは思えない素晴らしいデザインをされています。

確か、この話を書く少し前にカエテンテンプレートにされたと思うんですが、その前の3カラムにカスタマイズしたbasic_whiteもデザインが良かったんですよ。

これで始めたばかりなら相当才能がある人に思えますが。笑

カエテンにされてからも、やっぱり同じテンプレートを使っている人よりもデザインが良く見えるんですよね。


デザインの規則性

言葉では伝わりにくいかもしれませんが、すごく上品なブログの使い方をしている気がします。

一般的に男性がデザインすると、「ここがクリックされやすい」とか言って好きな所に好きなようにリンクを貼っちゃったりするじゃないですか。

☆wwpikachuww☆さんのブログはそうじゃなくって、デザインの基本の”規則性”がしっかりとしているのかもしれません。

本当にテンプレートづくりでも勧めようかと思ったんですが、あれって手間ばかりかかってお金にならないんですよ。

小遣いかせぎブログにリンクを貼ったりすると承認を取りけされたりしますし。

まあ、もしつくられることがあったら、間違いなく乗りかえちゃいますけどね。笑

見ていて何かそういったデザイン関係の仕事を勧めたくなりました。


比べてみると

カエテンにしたときに一時的にレイアウトが崩れてワンカラムになっていたことがあったんですが、あれも1日ほどで解決されていました。

ココナラでそういった依頼が来ることがあるんですが、ご自身で解決されたのはすごいな~と。

このブログも一応、3カラムにカスタマイズしたbasic_whiteなんですが、並べてみると素人とプロのデザインの違いの比較みたいになっちゃいます。

山田ブログは、いくらカスタマイズしても何故かますます素人っぽくなっていくんですよ。

プラグインをつくって散らかすのも得意ですし。笑

しばらくの間は、色々と勉強させていただこうと思います。

ポイントサイトを紹介されていますので、皆さんも是非ご覧になってみてください。


レビューから読むことを勧めたい方はこのブログを、レビューなしで勧めたい方はリンク先のはてブを宜しくお願いします。このブログが参考になったと思われた方は拍手もお願いします。

今週は4回更新しました。次回の更新は来週の月曜日になります。



絵文字18関連ページ一覧>お薦めブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

御礼が遅くなり申し訳ありません!
本当にうれしかったです。私も今後ともこちらのブログをみて勉強していきますので今後もよろしくお願いします!

こちらこそありがとうございました<(_ _)>

こちらこそありがとうございました^^
☆wwpikachuww☆さんのブログには、
これからも勉強させていただきます!
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する