メーンブログの役割


  • メーンブログ

メーンブログ

山田の四則演算でわかるポイントサイト検証ブログ

まあ、このブログですが、山田のメーンブログです。

基本的に他のブログでやっていることは、全てこのブログに還元します。

今思えば、このブログで何度も”1からやり直したい”と思ったから、いくつも新しいブログを開設したのかもしれません。

自分では気にならないんですが、このブログ、クソ重くないですか?笑

つくったプラグインをどんどん追加しているんですが、ほとんど外したことがないんですよ。

何度、模様替えをしようと思ったことか。笑

ただ、今からとなると相当面倒な作業になると思います。

このブログでも、よく言っていますが、家は散らかさないのにブログをやたらと散らかす癖があるんですよね。

いっそのこと、このブログを残して引越しでもした方がいいのかもしれません。

書いている時点で、まだ着手していませんが、3週分くらいの予約投稿ができたので、その間に何とかしたいと思います。

17/6/29 模様替えに向けて、2日かけて全てのスクリプトをアーカイブに移行しました。

17/7/2 構造からスクリプトを分離



絵文字18関連ページ一覧>運営サイトの役割

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する